中島健人くんを愛でる

@tamatamatmtama Twitterに載せきれないのでこちらに

2018-01-01から1年間の記事一覧

(最後)中島健人くん本人不在の誕生日会

レコメンの花嫁テストもやりました〜! 全問正解者には健人くんサイン入り(風磨勝利見届け人)婚姻届けプレゼントが! こちらも、わーっと歓声があがり、一人参加の方が多かったので、隣同士で仲良くなって欲しかったので、ペアで問題解くことに✏️ ただ、全問…

(フード編)中島健人くん本人不在誕生日会

ケーキのデザイン。ケーキのデザインは当初予定していた青薔薇のケーキにしたかったんだけど、高い! 送料だけでもなかなかの金額… よくやってる顔入りいいね。でも誰がカットする?問題勃発… なので、一人分サイズになってるこちらのケーキに(ボンスイーツ…

(会場編)中島健人くん本人不在の誕生日会

会場も決まり、テーブルまわりもあっという間に終わったので、会場内の装飾にとりかかる 幹事にこういうイメージにしたい〜ということを送り付けてみる ソロ曲のキャプ画を1番最初に作成。 ミッションもその頃には発売してるから待とう。と思ってたら(2月の…

(始まり)中島健人くん本人不在誕生日会

Twitterに記録できない部分をこちらに。 この私が(基本めんどさい)中島健人くん本人不在の誕生日会をやりたい、、!と思ったきっかけ、それは潤担さんのバースデー会をみたのがきっかけで|ω' ) スッ ほんとにすごいクオリティで(100人ぐらいいたのでは?)素敵…