中島健人くんを愛でる

@tamatamatmtama Twitterに載せきれないのでこちらに

(最後)中島健人くん本人不在の誕生日会

レコメンの花嫁テストもやりました〜!

全問正解者には健人くんサイン入り(風磨勝利見届け人)婚姻届けプレゼントが!😆

 

こちらも、わーっと歓声があがり、一人参加の方が多かったので、隣同士で仲良くなって欲しかったので、ペアで問題解くことに✏️

 

ただ、全問正解の方がいなくて😆10問正解の人には配布していました〜これもちーちゃんが作成!問題用紙と回答用紙別にしたりこだわりぶり!!

 

f:id:risarisasz:20180312152045j:image

 

婚姻届は2種類で悩んだんだよね〜!最終的には上の柄に。

f:id:risarisasz:20180312152207j:image

 

ビンゴのプレゼントと帰りにお配りするプレゼント✌️ビンゴゲームもかずちゃんが作成してくれて健人入り!

f:id:risarisasz:20180312143427j:image

ビンゴカードも100均で買ったものじゃ、味気ないので全て別の画像で作成!

f:id:risarisasz:20180312134754j:image

 

プレゼントも予算があったり、あーでもないこーでもないと悩み…

 

ビンゴゲームのプレゼントは何も無いのは悲しいので全員分用意!

ミニタオル、DVD(ゆきさん作成)、シノラー手作りサシェ、ポーチ、Jr時代の写真詰め合わせ、キミ暮らカレンダー

 

f:id:risarisasz:20180312134343j:image

f:id:risarisasz:20180312134929j:imagef:id:risarisasz:20180312135658j:imagef:id:risarisasz:20180312134937j:image

f:id:risarisasz:20180312135028j:image

 

ゆきさんの涙ポロリ映像感動〜、、、天才やろっていう、、お健人のお誕生日に公開してくださるよ😢

微力ながらDVDケースとDVDのデザインさせていただきました🙏

 

f:id:risarisasz:20180312134620j:image

 

f:id:risarisasz:20180312134644j:image

ラッピングのリボンもこだわらせてもらった〜当初このデザインはチョコプレートにしたかったんだけど、さすがに細すぎて要望が通らなかった😂せっかく作ったし〜と思って、2日前に急遽リボンにした✌️

 

気づいてくれてる人もいて、嬉しかったな〜!こだわり万歳🙌🏼KTTのデザインでボニータにしたり、ケンティーガールズいれたりと…

f:id:risarisasz:20180312143117j:imagef:id:risarisasz:20180312143223j:image

 

帰りにお渡しするプレゼントはコーヒーとブルーローズのアイシングクッキー(素晴らしくおいしかったです😆)

 

アンケート結果は途中で映像流して音楽もかずちゃんが入れて作成してくれて(途中プロジェクターの調子の悪さよ😭)アンケートまとめも、ちーちゃんがやってくれて作成してくれて😭

 

f:id:risarisasz:20180312133954j:imagef:id:risarisasz:20180312134001j:image

f:id:risarisasz:20180312134023j:image

f:id:risarisasz:20180312133931j:image

 

 

参加者リストも作ってこちらも満足のでき!でもキャンセルが出たので作り直したり悲しすぎた😭

f:id:risarisasz:20180312135615j:image

あとは参加者さんからプレゼントいただいたり🙏

f:id:risarisasz:20180312143630j:image

 

当日は荷物が重すぎたのと、やることが多くて大変だったけど、作ったり準備したり、空間作りはホントに楽しかった〜!!!

 

自分の頭の中にある構想がそのまま絵になってほんとに大満足!!!

 

幹事の

 

ちーちゃん、かずちゃん、シノラー

ほんとにありがとう〜参加者さんありがとう〜初めてだったけどスムーズにいったとおもう!(自己満!)来年もやりたいけど未定!これ以上のものができるか不安だから(;▽;)

 

そして中島健人くん入所10年、24歳おめでとう。キミの成長をまだまだ見届けたいです。

 

里紗